NEWS大好きっ子ブログです☆YOU&Jやジュニアも応援中です!同担・他担どんな方でも全然OK☆Allジャニーズ一緒に応援だぁ^^
気軽にコメントください☆★☆相互リンク・お友達随時募集中です♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
2007復活魂ここからリンク↓↓
2007復活魂ここからリンク↓↓
ポチっとお願いします^^
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
受験終わった〜〜〜
category: - | author: chupi(ちゅぴ)
受験終わりました〜!!

私と同じ受験生さんおつかれぇ〜〜〜ぴかぴか

高校もがんばるぞぃラブ

てか、シゲ、舞台やるよねぇときめき

ふぁいと〜〜〜

いきたい揺れるハート
comments(36) | trackbacks(63) |PAGE TOP↑ -
あいのま〜たど〜〜る==
category: - | author: chupi(ちゅぴ)

帰って、勉強始めたらいきなり、マタドールが頭に流れ出して抜けなくなって、DVD見はじめちゃったchupiです笑



今日は、かんのみほちゃんのドラマ見たら勉強がんばるぞぉ〜燃

あ!しげさんのみょうじょうエッセイ読みましたかぁ〜??

すごい内容ですねぇ〜〜〜

てか、あの詩をつくっているしげさんさすがラブ
comments(0) | trackbacks(6) |PAGE TOP↑ -
なまらお久で〜す\(^o^)/
category: - | author: chupi(ちゅぴ)
受験間近です冷や汗

ちょいと、シゲさんに元気をいただこうとPCを開きましたぁ揺れるハート

がんばるぞぉぉチョキ・・・っていいながら、今まったく勉強する気ないですっあせあせ

で、ジャニーズブログランキング覗いて、シゲって検索したら半年前よりブログの数なまら増えてたぁびっくりぴかぴか

シゲさん人気でてきたぁときめき←上目線パー

たくさんのコメまってま〜す!!

GO! 愛のマタドール
comments(1) | trackbacks(2) |PAGE TOP↑ -
ホカベン
category: - | author: chupi(ちゅぴ)

お久しぶりですぴかぴか放置していてすみませんでした汗

受験生となってしまった今、勉強に追われていますおばけ雷

それでも、今日のラストフレンズ&昨日のホカベンは私の希望の光星

そ〜れにしても、昨日のシゲちゃんは萌え萌えラブ
シゲちゃんのメガネ&スーツは神だね撃沈ハート大小
3〜4話あたりで、シゲちゃんメインの回があるといいなぁ〜ときめき

そして、先週のラストフレンズは・・・・・亮ちゃん怖い冷や汗びっくり悲しい
最初の優しい亮たんは!!?でも、それだけ役に入り込めてて、お芝居も上手だって事だよねぴかぴか
それしにても、初めて亮ちゃんのキスシーン見たけど、ちょっとエロくないですか?笑

今日も怖い亮ちゃんだと思うけど、今っていう現実をちゃんとこの目で確かめます。

あ、あと!今日はNEWS新曲解禁!!レコメンを聞かなければ月


いつも、訪問ありがとうございます!!
最初に書いたとおり、受験生になってしまい、部活の活動などもたくさんあり、更新できなくなることが多々増えてきました。
それでも私なりに時々でも更新していこうと考えていますので、温かく見守っていただければうれしいです。コメ返も遅くなるかもしれないですが必ずさせていただきます!
これからもよろしくお願いします^^
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
NEWSバトン♪
category: - | author: chupi(ちゅぴ)
関ジャニ、ツアーはじまりましたねぇおてんき
行く方は楽しんできてくださ〜いラブ

久しぶりに、バトンしま〜す。(拾いモノで〜すあせあせ
ぴかぴかNEWSファンに質問ぴかぴか

1.お名前をどうぞ
chupi(ちゅぴ)ですおはな由来は、発音が・・・やっぱり、話すと長いので秘密にしときます汗

2.担当は誰ですか?
NEWS全員ときめきでも、やっぱり加藤成亮さん冷や汗&錦戸亮さんびっくり

3.副担は誰ですか?
NEWS他全員ウィンク一途じゃなさすぎです(笑)でもNEWSは8人で1つだからねっ月
かわいい山P・慶ちゃん・まっすぅ・てごにゃん・うっちー・ノッティかわいい
そして、YOU&Jメン&JUMP&はっしぃよつばのクローバー

4.彼氏にしたいメンバーは?
・・・・・・・・亮ちゃんラブタイセツにしてくれる!?笑

5.結婚したいメンバーは?
亮ちゃん!・・・って言いたいところですが、シゲラブ亭主関白っぽい!?からぴかぴか

6.親友にしたいメンバーは?
まっすー豚

7.お兄ちゃんにしたいメンバーは?
山P星

8.弟にしたいメンバーは?
実際みんな年上だからなぁ汗
あえて言うなら、ノッティぴかぴか

9.お父さんにしたいメンバーは?
慶ちゃんかたつむり

10.幼なじみにしたいメンバーは?
テゴニャン子供

11.いとこにしたいメンバーは?
え〜いとこって!(笑)テゴペンギン何かいとこに似てる撃沈

12.ペットにしたいメンバーは?
テゴ&うっちー
↑うさぎ ↑犬 っぽいから揺れるハート

13.NEWSの曲で一番好きなのは?
やっぱり、DREAMSかなぁぴかぴか泣ける悲しいけど勇気が出る楽しい

14.NEWSメンバーが主演したドラマで一番好きなのは?
そりゃぁ〜姿三四郎さまさまでしょときめき

15.NEWS魂参戦経験は?
休止前の魂と復活魂と冬魂星

16.NEWSのどんなところがすき?
メンバー愛に満ち溢れているハート

17.遊園地デートするなら?
シゲぴかぴか観覧車に乗って〜・・・←痛

18.水族館デートするなら?
亮ちゃんラブラブ1ℓの涙のはるとみたいに詳しそうペンギン

19.映画デートするなら?
しげぴかぴか映画の趣味が合いそう映画

20.家デートするなら?
亮ちゃんときめきいつも家デート好きって雑誌で言ってる家!!

21.登下校一緒にするなら?
ノッティ豚なんか、学制服を着たノッティが一瞬にして浮かんだ(笑)

22.カラオケデートするなら?
テゴカラオケうまいし聴きたいニコニコ

23.まったり公園デートするなら?
シゲぴかぴか

24.ランチデートするなら?
小山ラーメンでシゲとラーメン

25.放課後デートするなら?
シゲ電車デートながかったぁ汗

26.山下智久を動物にたとえると?
ラクダ唖然笑。まったりしてるるんるん

27.小山慶一郎を動物にたとえると?
青りんご

28.錦戸亮を動物にたとえると?
ライオン王冠2

29.内博貴を動物にたとえると?
猫2

30.加藤成亮を動物にたとえると?
頭いい、カラス地球
 
31.草野博紀を動物にたとえると?
キツネ赤りんご

32.増田貴久を動物にたとえると?
えっ!?笑豚

33.手越裕也を動物にたとえると?
うさぎ青りんご

34.メンバーの呼び方をそれぞれ教えて下さい
山下智久→山P・小山慶一郎→慶ちゃん・錦戸亮→亮ちゃん・内博貴→うっちー・増田貴久→まっすー・手越裕也→てごし、てごにゃん、神(笑)・加藤成亮→シゲ、シゲサン笑草野博紀→ノッティ

35.お気に入りのNEWS名言をどうぞ
浮気しないで待ってくれてたみんなへ。愛してます。BYシゲ
ありすぎて思いつかなくて、こんな答えに・・・笑 

36.NEWSといえば?
奇跡を起こすメンバー愛ラブ
 
37.NEWSで一番歌が上手いと思うのは?
てごにゃん
ペンギン

38.NEWSで一番ダンスが上手いと思うのは?
まっすー豚でも、ノッティのダンスも好きぴかぴか

39.NEWSで一番優しいと思うのは?
実はすごく優しい亮ちゃん月

40.NEWSで一番頭が良いと思うのは?
シゲぴかぴか

41.NEWSで一番涙もろいと思うのは?
まっすー悲しい 
 
42.NEWSで一番食いしん坊だと思うのは?
まっすー
ハンバーガー

43.楽屋で一番うるさそうなのは?
テゴニャンおてんき

44.楽屋で一番静かそうなのは?
シゲゆき

45.NEWSで一番喋りが上手いと思うのは?
慶ちゃんムード

46.NEWSで一番オシャレだと思うのは?
全員おしゃれっ子よつばのクローバー 
 
47.NEWSの楽屋はどんな感じだと思う?
何か、とりあえず、テゴが騒がしく(笑)、慶ちゃんが相手をし、ノッティも加わり、やまPも乗って、ついに亮ちゃんも!で、まっすーが筋トレしてて、シゲが辞書引いてる。笑 

48.NEWSのいいとこを好きなだけどうぞw
メンバー愛ラブ

49.NEWSの中で仲良しさんは?
今はやまPと亮ちゃんとシゲの3人組ぴかぴか新鮮よつばのクローバー

50.お疲れ様でした。最後にNEWSへの愛を叫んでくださいw
疲れましたよ〜。だいすきだぁ〜唖然


長々とお付き合いありがとうございました。やってみたら以外とはまりますよ!笑
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
お疲れ様でした・・・やっぱり・・・!!!
category: - | author: chupi(ちゅぴ)

シゲちゃんラジオ終わってしまったみたいで悲しい

私の住んでいるところでは聞けなくて聞いたことないのですがあせあせ、昨日、お疲れ様とメールしときましたPC

でも生放送で、いつもの早口しげちゃんだったみたいで、よかったラブ

今度は全国ネットで、放送してね月

お疲れ様でした・・・あっ!ホカベンあるじゃんびっくりときめき

やっぱり、がんばれ〜楽しいびっくり冷や汗
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
さまーたいむ
category: - | author: chupi(ちゅぴ)
新曲だぁ拍手

作詞はzoppさんぴかぴかおなじみRUSS-KのCMソングによつばのクローバー

新曲『SUMMER TIME』5月8日発売決定

新曲のテーマは“爽やかな風のようなサウンドと、君との恋が進展することを願う思いを唄った夏ソング”ラブおてんき

青い旗収録曲

<初回限定盤>

1SUMMER TIME

2EASY COME, EASY GO

3Liar

4SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ) <通常盤>

<通常版>

1SUMMER TIME

2EASY COME, EASY GO

3Baby!Be My Baby!
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ジョアンナ
category: - | author: chupi(ちゅぴ)

M誌、買いましたおてんき

メンバーが他のメンバーの妄想なんておもしろいラブ

初めての山Pとの食事はシゲからさそったんだぁラブ!!

しげのタンクトップもまだまだイケルぴかぴか
流し目にノックアウトどんっ

いつもP誌とM誌どっち買うか迷うけど最近はもう、しげちゃんのエッセイが好きでどうしてもM誌買ってしまう汗そしてその数日後、結局P誌もかってしまう冷や汗ときめき

今回のエッセイテーマおもしろい豚
わたしは自分の名前がすごく好きですぴかぴか
みなさんはどうですかぁ!?
これから加藤成亮くんをなんと呼ぼう!?しげ?加藤?しげちゃん?しげさん?それともジョアンナ?笑

ジョアンナというのはエッセイを少し読めばわかります笑


明日はプロポーズ大作戦スペシャルだぁぴかぴか
番宣はめざまし&いいともなどなどたくさ〜んラブ

ハレルヤチャンス月





comments(5) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
うれしいNEWS↑↑
category: - | author: chupi(ちゅぴ)


内博貴4月22日スタート日テレ系火曜10時ドラマ

蒼井優ちゃん主演『おせん』出演決定!

うっちー、乗ってきたね楽しいぴかぴか

うっちーの役名は『江崎ヨシ夫』役どころは老舗の料亭にやってきた、自信家の料理人ラーメン

うっちーの料理姿が見れるの〜!!?びっくりときめき
がんばれおてんき


今日のはねトビ、やまPだね上向き
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ボロボロです涙
category: - | author: chupi(ちゅぴ)
昨日から鼻がむずむずして、クシャミがひどくノドがガラガラ声で風邪ひいてしまいました冷や汗悲しい

最初、初の花粉症かな!?と思ったんですが、病院へいったらただの風邪だそうなあめ

早く治さないと、試合(習い事)に出れない〜下向き


今日、めざましTVを見ていたら亮ちゃん出演の「ラストフレンズ」の主題歌のPV?に亮ちゃんや他の共演者の方々が映ってました上向き上向き

朝から少し元気が出ました楽しい
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH